トップ > ブログ > ソファー用のサイドテーブルを制作しました。

ソファー用のサイドテーブルを制作しました。

2018/01/20

カテゴリーブログ 日常

こんにちは、岐阜県大垣市久瀬川町で、水まわりのトラブル解決給湯器の交換蛇口の交換を行っている増井商店です

 

お休みの日に時間ができたので、息子と一緒に、工事で出た端材を使ってソファ用のサイドテーブルを制作しました。

以前、家具屋に行ったとき見つけて便利そうだな~、でも買うまでもないな~って思ってたので、息子と一緒に作ってしまいました♪

 

ソファに座ったときに懐近くにビール缶やジュースが置けるので便利です♪

置き場所も自由自在です♪

 

意外にも、立ち上がるときの手すりとしても活躍しています!

 


▲家具屋さんでみつけた便利そうなサイドテーブル♪

▲端材で作りました♪

▲小2のチビも制作中

▲和風テイストにならないよう、

 ステンシルをして完成♪

 

製作費用:0円

製作時間:2.5時間

 

お問い合わせはこちら