トップ > ブログ > 清流 長良川(岐阜県)にSAP(サップ)に行ってきました。

清流 長良川(岐阜県)にSAP(サップ)に行ってきました。

2018/10/18

カテゴリーブログ 日常

こんにちは、岐阜県大垣市久瀬川町で、水まわりのトラブル解決給湯器の交換蛇口の交換を行っている増井商店です

 

清流 長良川(岐阜県)スタンドアップパドル

夏に日記をつけましたが、アップするのを忘れておりましたので、遅ればせながらアップします♪

 

今年の夏、あまりに暑いので息子を2人で岐阜県の長良川にサップにいってきました。

 

ショップの皆さんに鵜飼で有名な長良橋から上流に車で連れてっていただき、約6キロ、2時間ぐらいかけて長良川を下りました。

 

長雨の影響などもあり、以前下った時とは、川の流れが変わっており、ビックリ!

 

途中流れの早い瀬を越えたり、鵜飼大橋の下を通過したり、のんびり川下りを楽しみました。

 

チビは、サップから落ちたり、飛び込んだりして満喫♪

とっても水が気持ちよく、大喜びでした。

 

また参加させていただきたいと思います。

 

▲流れの早い瀬越え

▲なんとサップの上で三点倒立するインストラクタ―さん♪


[管理番号07212018]

お問い合わせはこちら