トップ > ブログ > 自宅に緑を♪♪♪グリーンブーム。。。

自宅に緑を♪♪♪グリーンブーム。。。

2019/01/21

カテゴリーブログ 施工事例 日常

こんにちは、岐阜県大垣市久瀬川町で、水まわりのトラブル解決や給湯器の交換蛇口の交換を行っている増井商店です

 

観葉植物の生育に挑戦中♪ ~サボテン・エアプランツ~

柄にもなく、自宅に植物でもおいてみよ~かな~ってことで、観葉植物店にいってみました♪

 

個人的に気になったのはサボテンなどの多肉植物類でした。

 

店員さんにお尋ねしたところ、お手入れもさほど、難しくないような雰囲気のご様子…。

 

思い切って購入してみました。

 

お気に入りは、エアープランツ♪吊るして鑑賞できます。

 

歳をとると盆栽いじりなど、植物を育てたくなるのでしょうか?

 

ほぼ植物を育てた経験がないので試行錯誤…。水やりなどしてるうち、

 

なんだか植物をいっぱい育てている方の気持ちが少しだけわかってきたような…。

 

▲サボテンなど。

 見た目も存外かわいいです。

▲エアプランツ♪

▲慣れてきたら

 板付きのこういうのに挑戦したいです♪


[管理番号01212019]

お問い合わせはこちら