トップ > 日常 > ウィンドサーフィン > 防犯カメラ設置ステッカー~For Surfer's House~ を製作しました。

防犯カメラ設置ステッカー~For Surfer’s House~ を製作しました。

こんにちは、岐阜県大垣市久瀬川町で、水まわりのトラブル解決給湯器の交換蛇口の交換を行っている増井商店です

 

防犯カメラ設置ステッカー~For Surfer's House~ の製作

コロナだし、雨ばっかりだし、休日にヒマなので、自宅に防犯カメラを設置しました。

 

そこで『防犯カメラが設置されています』という、ステッカーを探したのですが、なんだか感じのよいステッカーがない!

 

っというわけで、サーファーのお宅のための防犯カメラ設置ステッカーを製作しました。

 

ただいま看板屋さんに製作依頼中!楽しみです♬

施工事例 Before & After

防犯カメラステッカー~For surfer~

▲大事なサーフボードがもっていかれちゃう設定です…。 

 

▲ついでにもう一個♪

▲ウィンドサーフィンバージョン♬


[管理番号08192021]

お問い合わせはこちら