トップ > 日常 > ウィンドサーフィン > 何年やっても全然飽きない♪大好きなウィンドサーフィンの自分中心動画を編集してみました♬

何年やっても全然飽きない♪大好きなウィンドサーフィンの自分中心動画を編集してみました♬

こんにちは、岐阜県大垣市久瀬川町で、水まわりのトラブル解決給湯器の交換蛇口の交換を行っている増井商店です

 

ウィンドサーフィン動画 ~奥琵琶湖2023~

もうかれこれ20年近くやっているウィンドサーフィン♬

 

20年前とは随分と時代は進化し、今はウィンドサーフィンのお仲間たちが、スマホやGOPRO、また、たまにはドローンなんかでも、お手軽に動画を撮影してくれるので、今までとは違った楽しみ方が増えましたね~♬

 

老後のひまな時間をぼんやり動画を眺めながら過ごすためにも、今からボチボチと動画を編集しておりま~す♬

 

今回は比較的、岸が近いゲレンデでウィンドをやったときに友人が撮影してくれましたので、自分中心のウィンドサーフィン動画を編集してみました~♪

 

お暇な方はみてください!

 

 

ちなみに飛んだり、回転したりしている上手な方は私ではありません。。。

 

いや~それにしてもウィンドサーフィン、20年やっているけど、全然飽きる気配がないですね~。

 

ウィンドできた日は、なんだか心がすっきりして、日ごろのストレスがすっきり解消できます♪

 

ので、風が吹くとなんだかソワソワしてしまいます♬

 

お問い合わせはこちら