トップ > 日常 > ウィンドサーフィン > ウィンドサーフィンの動画を編集してみました♬【2021年12月琵琶湖】

ウィンドサーフィンの動画を編集してみました♬【2021年12月琵琶湖】

こんにちは、岐阜県大垣市久瀬川町で、水まわりのトラブル解決給湯器の交換蛇口の交換を行っている増井商店です

 

ウィンドサーフィンの自分動画を編集してみました♬

大好きなウィンドサーフィンをしている動画を友人が結構近くから撮影してくれたので、動画を編集し、音楽もつけてみました♬

 

最近は、みんなが動画を撮ってくれるので、ウィンドサーフィンに新しい楽しみが増えました♬

 

老後、なんもできんくなったときの楽しみとして今後は、動画を編集して残していきたいと思います…。

 

▲自分中心ウィンドサーフィン動画♬

 

あとマストトップにGOPROをセットして撮影もしてみました♬

 

ジャイブしたり沈したりしてると、GOPROが外れてしまうのではないかと思ってましたが、案外、問題なく撮影できていい感じでした~。

 

どんなマウントを使用するかいろいろ迷いましたが、この安価なマウントで十分でした。

 

 


 

念のため、はずれたときにGOPROを紛失しないようにマストトップとマウントをシートで括りつけておきましたが、今のところ外れたことはありません。

 

撃沈したらわからんけど…。

 

いやぁ~それにしてもウィンドサーフィンは楽しいね~♬

 

何年やってもあきないもんね~♪

 

[管理番号12042021]

お問い合わせはこちら