トップ > 日常 > ウィンドサーフィン > ウィンドサーフィンの動画を編集してみました♬【2022年4月琵琶湖】

ウィンドサーフィンの動画を編集してみました♬【2022年4月琵琶湖】

こんにちは、岐阜県大垣市久瀬川町で、水まわりのトラブル解決給湯器の交換蛇口の交換を行っている増井商店です

 

ウィンドサーフィンの自分動画を編集してみました♬

大好きなウィンドサーフィンをしているのをウィンド仲間が撮影してくれましたので、自分中心に編集してみました♬

 

お暇な方はご覧くださ~い!

 

当日は台風1号が日本近隣を通過していることもあり、風速10m以上の強風でした♬

 

少し前に強風でウィンドしたとき、撃沈して、顔面を打ち、出血した経験があるので、念のため、チビのスケボー用のヘルメットをかぶって出艇してみました…。

 

▲自分中心ウィンドサーフィン動画♬

 

いやぁ~それにしてもウィンドサーフィンは楽しいね~♬

何年やってもあきないもんね~♪

[管理番号04162022]

お問い合わせはこちら